採用情報
事務職

パソコンのデータ入力や書類作成等
<具体的には>
■パソコンのデータ入力やファイリング
■カンタンな書類作成やコピー
■電話・来客対応
■出荷担当、営業担当のサポート
出荷・現場管理

製品の出荷作業や
弊社製品利用の現場管理等
<具体的には>
■倉庫内在庫管理から出荷業務まで
■カンタンな営業サポート業務、書類作成
■取引先の現場サポート業務
営業

取引先開拓とフォロー、製品企画等
<具体的には>
■問合せ先企業との取引内容の商談
■新規取引先開拓のための企画立案と実行
■新製品作りの企画から製品化までの業務
ウェブデザイナー

Webの企画制作、デザイン、
コーディング等
<具体的には>
■Webの企画制作
■サイトデザインとコーディング
勤務時間 | 9:00~18:15(実働8時間) |
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給与 |
月給17万円~ + 手当 賞与年2回(会社、個人の実績により支給 手当(通勤、住宅、家族、資格、役職、残業) ※経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします |
休み | 週休2日制(土・日)、GW休暇、夏季休暇、 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備、親睦会、昼食補助 サークル・クラブ活動、トレーニングジム フリードリンク(お茶、水、コーヒーなど) |
採用予定人数 | 複数名の採用を予定しています |